多趣味京都人の独り言

のほほんと生きてます

フラグメンツノートのタペストリー開封!

BitSummitで買ったままの状態で置いていたフラグメンツノートのタペストリー2つを開けてみました!

まずは雪月。

f:id:takumi214p:20220323163442j:image

f:id:takumi214p:20220323163437j:image

f:id:takumi214p:20220323163556j:image

安定のかわいさ。控えめなポーズですがそれが良い!

お次はミーシャ。

f:id:takumi214p:20220323164303j:image
f:id:takumi214p:20220323164306j:image
f:id:takumi214p:20220323164300j:image

これまた可愛い!こちらの胸まで弾んでしまいます。

美羽は未購入なのでウルクスヘブンの特設通販ページの画像を載せます。

f:id:takumi214p:20220323164752j:image

うん、キュート! 残り在庫数は美羽単体、3つセット共に残り2つとなってますね。

去年のクリスマス辺りからあと2つのまま変わってませんが、美羽が1つ売れれば

3つセットの在庫も1減ると思うので気になる方はお早めに!

 

スマホアプリとして10年近く前から配信されていて知名度もそこそこあるFragment's Noteシリーズですが

Switchへの移植が発表されましたね! キャラクターイラストが一新+初のボイス付き(フルボイス)ということで超期待…

ただ当然不安もあります。2014年にダウンロードした時から大ファンなので、続報やリリースを楽しみに待ちたいと思います!

どの作品もiPhone X以降の画面に最適化されてないので自分の環境で遊ぶには少し不満はありますが、今から

f:id:takumi214p:20220323173220j:image

壁紙を公式サイトで配布されてるリボン雪月にして全力待機! 萌えとびっ!は現在配信されてません

スイッチ持ってないけどね。     ちなみに

 

f:id:takumi214p:20220323172350j:image

スリーサイズの公式設定は無いみたいですよ!!!