多趣味京都人の独り言

のほほんと生きてます

ハニーブレイドのサザンマーメイドはヤバい

DMM GAMESで配信されていてスマホアプリでも遊べる

可愛い女の子の3Dモデルを楽しむ「ハニー×ブレイド2」。

そこで現在 サザンマーメイド というシリーズのガチャが開催中なのだが…


f:id:takumi214p:20190724141239j:image

f:id:takumi214p:20190724141236j:image

f:id:takumi214p:20190724141228j:image

 

これ大丈夫ですか?

 

完全に乳輪見えてるし乳首も立っちゃってるんですが…。

このゲーム、App St◯reでも配信されてます。対象年齢は17+ですが。

流石に新衣装まで林檎が審査してるとは思いませんけど、工ロすぎるやろ。。

 

このゲームにはハコリウムという機能があって、RANK10で使えるようになり、

キャラや背景や小物を好きに並べて好きな角度や距離から眺めるというモードがあります。

このガチャ以前から、バナナを女の子の口に位置にアーしたり

タラコを女の子のあの部分にアーしたりして鑑賞できて、

他のユーザーが投稿したものも見れるんですが…

 

f:id:takumi214p:20190724142456j:image
f:id:takumi214p:20190724142505j:image
f:id:takumi214p:20190724142513j:image
f:id:takumi214p:20190724142500j:image
f:id:takumi214p:20190724142509j:image
f:id:takumi214p:20190724142452j:image

 

ダメでしょ…。完全に見えてるやん。

これなんてエ口ゲー?

最初からこの乳輪付きw

ガチャでこの衣装をゲットするだけで、好きなシチュエーションで鑑賞できます。

 

 

セルランなどを見ても好調とは言えなそうなこのゲームですが、開発元はかなり攻めてますね。

同じ開発会社であろう別のゲームがDMMで事前登録中ですが、このゲームもなかなか楽しめます❤️

少しでも長くサービスが続くことも願ってますよ。

流石に林檎ことAqqleには怒られそうだけど。

 

一つだけ言いたいけど、芳佳が可愛すぎる。

f:id:takumi214p:20190724143048j:image

↑八重石芳佳 ◯◯1年生 B86-W55-H85

 

ありがとう、ハニブレ

ハニー×ブレイド2

ハニー×ブレイド2

  • RGB inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

委員長応援パックガチャGOLD買って約30連したけど当たらなかったからムシャクシャして書いたZE。

この記事が原因でアプリ終わっても困るので一部伏せ字にしました。