多趣味京都人の独り言

のほほんと生きてます

らしんばん 2022夏の福袋開封!

らしんばん店舗で買ってきた、2022年夏の福袋(一般向けの方)です。約10点入って税込980円。

f:id:takumi214p:20220820181033j:image入っていたものを見ていきます。

f:id:takumi214p:20220820181404j:imageまず鬼滅の刃系が6点。

胡蝶しのぶフィギュア、Tシャツ、ノート、小物3点。

鬼滅の刃は漫画もアニメも見たことないのでアレなんですが、このフィギュアは嬉しい。

f:id:takumi214p:20220820181702j:imageそして呪術廻戦系が3つ。マスコット、キーホルダー、スクイーズ

これも観たことないので分かりません。

f:id:takumi214p:20220820181903j:imageそして、その他が4つ。アズレンのキーホルダーが1BOX、キングダムの食玩、バンドリ友希那のアクキー、モンハンの環境生物アイコンというのが1つでした。

f:id:takumi214p:20220820183706j:imageアズールレーンも詳しくないんですが、1パック600円のものが1BOX(10パック)入ってたので、男でそこそこ興味のある自分には嬉しいですね!

モンハンの野生生物のも1つ700円、呪術廻戦まめころりんも1つ800円程するみたいです。

ということで、アズレンの1BOXを1点として、計13点入ってました。

鬼滅や呪術廻戦のグッズが多めに入ってそうですが、なかなかお得ですね。次も見かけたら、また買ってしまいそうです!