多趣味京都人の独り言

のほほんと生きてます

Apex Legends ゴミカスプレイヤー備忘録

APEXのプレイ時に自分が遭遇したゴミカスプレイヤーのPSN IDを自分用のメモと軽い晒しも兼ねて書いておきます。ここに書かれてる奴らは以後注意しような笑

 

brend_dc

アリーナで、敵を見つけた時や撃ち合い時以外ずっと味方を殴り続けるオクタン

 

wary_honey5

降下中チャット連発、56ダメ、回収されたらビーコンのシグナル連打、15秒後の全滅後に「腰撃ちできねぇのかよ」などをキッズ声で発言、典型的なオクタンガイジ。こんなガキにPS5とかもったいねぇわw

 

nonoka_chan_fan

俺がシーズン1のバッジが付けてるからって、1からずーっと常にプレイしてると思ったのか、スコアの煽りVCをしてきた思い込みの激しいタイプのガキ

 

Sterben2Aqua

アリーナで、ちゃんとスコアを出してる俺を巻き添えにして煽りVCをしてきたホロライブ信者のサブ垢

 

ilovedyesterdayO (ilovedyesterday0)

アリーナのスコアが低かった味方にメッセージで煽ったりTwitterで晒すのがとにかく好きなガスおじ専(笑)

 

DiNozzo_155

アリーナで開幕早々に味方にパンチを喰らわすお猿さん。その後急にマイクを繋げて暴言VC。言われた味方が抜けたら自身も即抜けするヘタレ。アカウントレベルから見てもどうせ複垢

 

torinokaraage09

味方をずーっと撃ち続けるお猿さん。

 

Tmasa-Jko1220

完全にラリってる奴。