多趣味京都人の独り言

のほほんと生きてます

らしんばん お楽しみ袋(タペストリー)買ってみた 2

前回の記事の続編です。記事を書く興味を失ってしまったので軽く紹介していきます。

f:id:takumi214p:20211105040112j:image

今回も太そうなのを選んできました。入っていたのはこの5本。

f:id:takumi214p:20211105040124j:image

1本目は、前回も入ってたカラーズ☆スラッシュ

B2タペストリーがまたまた新品で入ってました。

f:id:takumi214p:20211105040411j:image

 

2本目のタペストリーには「中島由貴写真集 B2タペストリー」のシールがありますが…

f:id:takumi214p:20211105040520j:image

これは前回も入ってた鬼頭明里さんのタペストリーですね。らしんばん しっかりしてくれw

f:id:takumi214p:20211105040628j:image

 

3本目は商品名検索によるとコレですね。

f:id:takumi214p:20211105041251j:image

f:id:takumi214p:20211105040747j:image

4本目は確かコレ。

f:id:takumi214p:20211105041233j:image

f:id:takumi214p:20211105040936j:image

5本目はこちら。

f:id:takumi214p:20211105041315j:image
f:id:takumi214p:20211105041311j:image

竹達彩奈さん…? かと思いましたが諏訪ななかさんでした。

 

という訳で今回のお楽しみ袋には、カラーズ☆スラッシュ、鬼頭明里さん、

社畜サキュバスの話、(タイトル失念)、諏訪ななかさんのタペストリーが入ってました。

 

税込1,100円にしてはかなりお得。しかし、2つが前回とダブる。

うーむ。

 

購入日:08/08