多趣味京都人の独り言

のほほんと生きてます

らしんばん お楽しみ袋(タペストリー)買ってみた 1

らしんばんに寄ったところ、タペストリー5本入り

というお楽しみ袋が売ってたので買ってみました。

f:id:takumi214p:20210816215534j:image

買った店舗は以前にも似たようなものと購入した時と同じ

らしんばん京都店2号館。なかなか良い結果でしたよね。

 

このセットは5,6袋ほど売り場にありましたが一番太そうなものを選びました。

早速ですが、今回入ってたのはこの5本でした。

f:id:takumi214p:20210816215507j:image

 

1本目はこれ。商品説明のシールがありますね。

f:id:takumi214p:20210816220004j:image

f:id:takumi214p:20210816220140j:image

検索の結果、デザインはこれですね。新品でした。

三ツ星カラーズ」の『カラーズ☆スラッシュ』…らしい。

 

2本目はこれ。

f:id:takumi214p:20210816220235j:image

これは中古ですかね。デザインは大きい画像で見せるとこれ。

f:id:takumi214p:20210816220342j:image

「ニー子はつらいよ」とのこと。すみません、分かりません。

 

3本目はこちら。

f:id:takumi214p:20210816220649j:image

バーコードと数字が見えますね。検索したところ、これがヒット。

f:id:takumi214p:20210816220739j:image

jubeatやバンドリでお馴染み(個人的見解)の中島由貴さんのタペストリーでした!

1st写真集  ゆき恋 ゲーマーズ【超】限定版の同梱品みたいですね。

 

4本目はこちら。

f:id:takumi214p:20210816221111j:image

ノーヒントだったので開封したところ、こちら。

f:id:takumi214p:20210816223125j:image

鬼頭明里さんですね。1st写真集 LoveRoute のゲーマーズ購入特典らしいです。

 

5本目はこれでした。

f:id:takumi214p:20210816223520j:image

遊戯王ですね。正直全く分かりません。

 

ということで中身は、三ツ星カラーズ、ニー子はつらいよ、

中島由貴さん、鬼頭明里さん、遊戯王の5つでした。

遊戯王以外は全てB2で、遊戯王は少し小さいサイズ。

 

個人的には良い結果だったので、数日後、また買ってきました!

 

次回へ続く…。(今回の購入日:8/5)