多趣味京都人の独り言

のほほんと生きてます

Filament Flow Endorfin. 歌詞

横目にちらついたおどけた横顔に 思考の幹を絡められて

悪夢のように強く焼き付いた感情の渦に

飲み込まれてく 全てを忘れて

 

歪んだ糸が指し示した先 君がいたはずの未来に

仮初めの夢を描いた

 

心の境界線上 触れても交わることのないリズムに乱されて freeze

答えは1と0なんて単純なものじゃない

織り重ねたページが隙間を埋めてゆく

 

手操るほどに強く絡まる線のように 意思は不自由な檻の中で

奇跡の様な日々もいずれ終わりが来るのなら

ほつれないように 全てを隠して

 

歪んだ意図が惹き起こした先 君の幸せを想う

心もない嘘を付いた

 

心の延長線上 螺旋に入り組んだ淀みないルールを示されて

それでも、と言える程 僕は自分を愛してはいない

最後は笑顔で

心の境界線上 触れても交わることのないリズムに乱されて freeze

答えは1と0なんて単純なものじゃない

織り重ねたページが隙間を埋めてゆく

 

感情のループに囚われたまま 針はまた廻り続ける

 

 

純情ティータイム Track.03「Filament Flow」の公式歌詞です。

CROSS×BEATS収録。自分もよくプレイしてました。

 

プロデュース:Endorfin.

作曲:sky_delta

ボーカル:藍月なくる